グルメ

2018.03.25

伊東の隠れ家的なごはん処♪

831 view

スタッフ名:江森

 伊豆半島で海鮮系のご飯を食べるなら、稲取の徳造丸さんやなぶらととさんなどが有名ですが、”せっかく遠くから来たのだから誰も知らないような隠れ家的なお店に行ってみたい!”という方にとてもおすすめなお店があります。それが、伊東にある「花季(はなごよみ)」さんです。
 花季さんは伊東漁港の目の前にあり、新鮮な魚介類を使った料理が人気で、地元の方にも愛されてる名店です! 東京方面に帰る方、東京方面から来られた方にぜひおすすめのお店ですので、一度立ち寄ってみてはいかかでしょうか。
 ガイドブックにもめったに載らない隠れた名店ですので、一度訪れてみる価値ありです!
お店の外観も赴きある造りで隠れ家的なお店です
通常のメニューの他にも、オーナーおススメのメニューもあります!
お刺身定食。お刺身も新鮮で種類も豊富♪ 絶品です! 
花季一番人気の海鮮丼!ご飯と一緒にお刺身も頬張りたい!という方におすすめ♪ 一度は食べたい逸品。
かま焼定食。身がぎっしり詰まっていてボリューム満点!
金目鯛のみそ焼き定食。ほのかに香る香ばしい味噌と、身が引き締まった金目鯛が合わさった食欲をそそる一品
生かきも注文してみました!身が特に大きくぷりぷりしていて食べ応え満点です!
ホタテのカルパッチョ。お食事の前菜としても、お酒のお供としてもおすすめ!
*基本情報*
営業時間:11:30~19:00(ラストオーダー)

定休日:毎週火曜日

駐車場:あり(詳しくはお問い合わせください)

住所:静岡県伊東市静海町5‐15

電話番号:0557‐38‐7543

 

花季海岸店さん

PAGE TOP