ブログ

2019.01.14

たのしいショーの連続!下田海中水族館

278 view

スタッフ名:井上

下田海中水族館は休暇村から車で約25分ほどにある、自然の入り江を利用して建てられた水族館です。

いろいろなショーが連続して行われ、アナウンス通りにショーからショーへと足を運ぶだけでも十分に楽しむことができます。

今回は水族館を楽しんだとある一日をご紹介します。
画像1
画像2
まずは魚の餌付けショー。
大水槽内でダイバーが直接餌付けをします。

MCのスタッフと水中のダイバーによる生物の解説も必聴です。
画像1
続いて、ワンダーオーシャン 海上ステージのイルカショー。
バンドウイルカの活躍を間近で見ることができる「アメージング・シ-ト」のオプションがオススメです。
頭上をイルカが飛び越える!まさにアメージングです。
画像1
画像1
マリンファンタジー カマイルカとアシカのショー。
メインステージのマリンスタジアムで、カマイルカとアシカの活躍をぜひご覧ください。
お客様を代表してステージに上がり、イルカとショーを繰り広げられるラッキーなお子様もいらっしゃいました。
 
画像1
画像2
アザラシ館でのスマイルシップ。
ゴマフアザラシのショーです。

コハルとサクラコの2頭によるかわいらしいショー。
アザラシのコンディションがよければふれあいタイムもあります。
下田海中水族館基本情報
営業時間(11月から2月)  平日9:30~16:30  土日祝9:00~16:30
入場料金 大人 2,000円  小人(4歳~小学生) 1,000円
※休暇村南伊豆ではお得な前売り券やチケットがセットになったプランもございます。

下田海中水族館公式HP

下田海中水族館チケット付きプラン 

PAGE TOP