グルメ

2018.10.14

お風呂屋さん?!?!いえ、プリン屋さんです!

340 view

スタッフ名:福嶋

熱海プリンカフェ2ndに行ってきました。お風呂がコンセプトのお店で、風呂桶をテーブル代わりにし、タイル張りの浴槽に腰掛けプリンを食べる事ができる、とても可愛らしいカフェです。
それではそんな可愛いカフェの商品を紹介していきたいと思います。
最初に、『熱海プリン』6種です。左からいちご・風呂マージュプリンエスプレッソ・期間限定かぼちゃ・風呂マージュプリンベリー・カラメルシロップ・だいだいソースと千年井田塩です。期間限定のかぼちゃはかぼちゃのほっくり感があり、またほろ苦いカラメルソースと良くあいます。また、だいだいソースと千年井田塩は、だいだいの酸味と千年井田塩の塩味がよく効いていてとても不思議な感覚です。
画像1
画像2
こちらは、『風呂上りの牛乳3兄弟』と『熱海シフォンカップ』です。
風呂上りの牛乳3兄弟のいちご牛乳とフルーツ牛乳は、1日30個限定です。また、熱海シフォンカップは、塩が入っていることにより甘すぎず、しっとり濃厚なシフォンです。
最後に、1日20食限定の『皿プリン』です。熱海プリンより少し固めでどっしり!!レトロ感あるプリンです。プリンの横に添えてある生クリームは、お風呂の泡をイメージしているとか!!

お土産に、または休憩に、熱海プリンカフェ2ndいかがでしょうか。
☆基本情報☆
営業時間:10:00~18:00
定休日:なし
    定休日がある場合は、HPに掲載
イートインスペース:15席
アクセス:JR熱海駅より徒歩12分
画像1
PAGE TOP