ツアー

2019.04.19

※写真では伝えきれません

542 view

スタッフ名:北村

何をしているのでしょうか?

こちらは「日本三景」の天橋立です。
休暇村よりお車で約90分。
幅約20~170m、全長約3.6kmの砂浜には8,000本もの松が茂っています。
長い年月を経てできた地形です。
股をのぞいて眺めると天地が逆転し天橋立が空を舞う龍の姿にみえると言われています。

 
画像1
今回は天橋立・伊根湾巡りのツアーにお供してきました。
暖かくなってきたのでお出かけ日和の日が多くなってきましたね♪

傘松公園ではスカイデッキ・かわらけ投げなど見どころも満載です。
リフト、ケーブルカーで移動します。
高いところが苦手な私はガクブルです
続いては伊根湾巡り
やめられない
とまらない
かっぱえびせん♪

これは私のおやつ…
いやいや違います!!

かもめの餌です
出発する前からかもめやトンビが船に群がってます 
船名愛称は「かもめ号」
かもめの餌やりに夢中になり、いつの間に舟屋がだいぶ遠ざかってしまいました
伊根湾遊覧船は約25分かけて周遊します。
伊根湾に沿って並ぶ舟屋の風景の美しさは「日本で一番美しい村」のひとつ。
そこで暮らす人の知恵によって生まれた景色を海上からご覧いただけます。
今回ご紹介したのはツアーのメインの”天橋立と伊根湾巡り”の一部です。

写真では伝えられない美しい景色がそこにはたくさんあります。
季節によって表情も変わります

是非足を運んでみてはいかがでしょうか


 
休館日のお知らせ
館内整備のため以下のとおり休館いたします。ご迷惑をおかけしますがご了承くださいませ。

期間:2019年4月22日(月)午前10時~4月24日(水)午前10時まで
内容:ご宿泊を始め、ランチや温泉など日帰りのご利用もできません

※電話でのご予約やお問い合わせ等は、休館中も承っています。
PAGE TOP