ブログ

2023.09.17

4年ぶりに「ギター&サックス・歌の演奏会」を行いました。

496 view

スタッフ名:嶋田

昨日、4年ぶりに「ギターとサックス 歌の演奏会」を休暇村で行いました。

題名は「夢ちゃんと歩くん」のロビーコンサート!!

演奏者は羽咋音楽文化協会所属「田辺のしらべ音楽館」の田辺さんが代表で各種イベントをしている方で、音響も持参して、本格的なコンサート感覚で楽しみました。

夕食の後の19時30分から約30分 お子様から大人の方まで素晴らしい演奏と歌に酔いしれました夜でした。ギターとサックスの音色は3階のレストランまで聞こえていましたので、後からも多くのお客様がロビーにお越しいただきました。
ご入浴にお越しになられた、キャンプ場のお客様にも楽しんでいただきました。

フォークソングは誰もがしっている曲を4~5曲ほどと、オリジナル曲「千里浜大好き」の歌、最後はバルーンアートで大盛り上がりでした。拍手がとまりませんでしたね。

次回は10月のどこかの土曜日を予定しております。※日にちはまだ未定です。※

さらに、9月30日(土)には、「ハーモニカコンサート」を19時30分から行います。
昭和歌謡をハーモニカの懐かしい音色でお楽しみいただけます。お楽しみ! 

 
夢ちゃんと
歩むくん
「見上げてごらん 夜の星を」は感動して私も、もらい泣きしちゃいました。
最後はバルーンアートで楽しみました。
マジカルスティックは女の子にプレゼント!
ポケモンキャラ「ルカリオ」にお子様は大喜びでした。

スタッフ

Staff blog

PAGE TOP