イベント

2020.09.22

~羽咋に泊まってお得な秋~始まります

1,364 view

スタッフ名:休暇村能登千里浜

羽咋に泊まってお得な秋!!

7月から始まり大好評だった”羽咋に泊まってお得な夏”が、延長決定しました!!
その名も”羽咋に泊まってお得な秋”です。

羽咋に泊まってお得な秋とは.....
ご宿泊いただいたお客様全員(県外や市内在住者含む)に、『地域商品券3,000円分』をプレゼントするというものです。
※このイベントはGo To トラベル事業とは別企画のため、併用が可能です

期間:令和2年10月1日(木)~11月30日宿泊までの予定
(状況により早期終了する場合がございます。)
画像1
画像2
地域商品券は何に使えるの?
当館でのオプション料理や、売店などでご利用いただけます。

①当日ご注文いただける一品料理一例
○能登豚の陶板焼き
○牛ヒレステーキ
○のどぐろの塩焼き 【各限定5食】
他にも当日一品料理をご用意しております。(仕入れ状況により変更があります。)

②売店のお土産に
特産物をたくさん買ってくださいね。

③休暇村のセレクトギフト『Qパック』に
ほしかったあの商品をこの機会に是非どうぞ!

その他、羽咋市内233店舗でもご利用いただけます。
~ご利用にあたって~
■商品券はチェックイン時にお渡しします。
■受け取りの際には、署名が必要となります
■ご宿泊の方に限ります。(キャンプ場は対象外)
■お1人様1施設で1回の特典となります。
■乳幼児で宿泊代が発生しない場合は該当しません。
■ご宿泊分の精算にはご利用いただけません。
■お飲物代金としてはご利用いただけません。
■1枚1,000円単位でおつりはでません。
■Gotoキャンペーンの地域クーポンとは異なります。

お得な宿泊プランはこちらから!!

羽咋に泊まってお得な秋!!詳細はこちらから

PAGE TOP