ブログ

2021.05.27

人気ふれあいプログラムのシェルペイント

351 view

スタッフ名:藤岡

伊良湖岬の名物といったらやっぱり大あさり。
香ばしい醤油の香りと、熱々でプリプリの身が堪らない大アサリ。自分で書いといて物凄く食べたくなってきましたが…、今回は食レポではありませんので、ぐっと堪えてすすみます。
気を取り直して…本日は大アサリの“貝殻”を使った人気プログラムのご紹介をしていきたいと思います。
その名も「シェルペイント」
大アサリの貝殻にペンで絵や柄、好きな言葉だったりを書くだけで完成する、大変シンプルかつ思い出と物が残るプログラムでございます!
料金もお手軽で、お一つ50円で参加することがきるので、お子様と一緒にお楽しみいただけます。さらにペンを使うだけなので小さなお子様でも気軽に挑戦できるところも魅力のひとつです!
大アサリは別名「ウチムラサキガイ」といわれており、その名の通り内側が紫色で外は白色をしています。どちらに書いてもアイデア次第でこの世にたった一つのオリジナルなお土産が作れちゃうので、休暇村にお越しの際はぜひチャレンジしてみて下さい。
ちなみに、私もある方とチャレンジしてみました。
画像1
画像2
まずは沢山の大アサリから自分好みの大アサリを選びます。
梅雨の時期なので私はアジサイを書いてみました。時間的には5分もかからなかったと思います。
一緒に描いていたお姉さんは、伊良湖岬の灯台を。絵心がある方が書くとこのくらいのものがススイと書けちゃうみたいです。
実際にやってみると20歳と26歳でしたが、かなり楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
画像1
他にも無料でお楽しみいただけるプログラムもございますので、お気軽にお声がけください。
お待ちしております!

マスクの中からスマイルキャンペーン

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
ご利用のお客様にマスクの中から笑顔や笑声がお伝えしにくい中、お客様からスタッフの笑顔がご覧いただけるよう、4月1日(木)より全スタッフが写真付き名札を胸に着用させていただきます。マスクの中からでも私どもの笑顔と笑声がお客様に届き、安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。
PAGE TOP