千歳発のおいしいパン屋
1,336 view
スタッフ名:丹下
こんにちは!
今回はパン屋morimotoのご紹介です!
もりもとは昭和24年千歳市で創業されたパン屋であり、洋菓子や和菓子など幅広い商品を取り扱っています。その商品一つ一つに"おいしさ“を追究しており、北海道から夢や感動、よろこびを伝え、北海道産素材をもっと味わっていただくことを想いとしております。
当館でも朝食時にもりもとのパンであるちびいも、プチクロワッサン、チーズデポンの3種類を提供しておりますので、ぜひ召し上がってみて下さい!!
また、私は先日モリモトの千歳本店を訪れ、十勝若牛焼きカレーパンとブドウパン、プチ黒ゴマパン、ケーキロールを買いました。
どれも"おいしさ"があって良かったのですが、特に人気No. 1のケーキロールはクリームが美味しいのはもちろんのこと、パンの生地が滑らかですごく食べやすいのでお勧めいたします!
イートインスペースもあるため、その場で選んですぐに楽しむことができます。
お店は当館から車で40分ほど千歳駅の近くにありますので、小腹を満たすために立ち寄ってみてはいかがですか?