ブログ

2021.03.28

4月からビュッフェが一新します!

826 view

スタッフ名:中尾

画像1
画像2
画像3
皆様、こんにちは!
早いもので、もう新年度も真近に迫ってきましたね♪

4月より休暇村大久野島のベーシックプランであるビュッフェが一新します。

4月以降は、『Shimanami Taste Buffet』(しまなみテイストビュッフェ)です。

ご夕食のビュッフェでは、広島県産牡蠣のメニューが通年でお楽しみいただけるようになり、A5ランク相当の地元肉・広島牛のサイコロステーキ、牛煮込み、ローストビーフ握りずしなどを日替わりでご提供いたします。

地元・忠海港に工場をもつアヲハタジャムを使用したマーマレードポークソテーなど、少し粋なお料理も登場です。

竹原の地酒などお酒のシメには、瀬戸内の鯛やタコ、穴子などの日替わり炊き込みご飯も欠かせません!


また、ご朝食のビュッフェでは、お好みの具をパンに挟んで食べる”オリジナルサンドイッチ”が登場です!
クロワッサンサンドやトルティーヤなどが新しく加わり、
さらに広島の老舗「新庄みそ」を使った野菜たっぷり味噌汁とアサリなどの貝汁で、二日酔いも吹き飛ばしましょう♪
画像1
画像2
同ホームページよりご予約いただけます。
皆様のご利用をお待ちしております!


※7月からメニューが一部変更となります。
※お客様の予約状況により、会席でのご用意になる事がございますので、その際はご了承ください。

Shimanami Taste Buffet予約はこちらから

PAGE TOP