ブログ

2018.12.15

鏡ヶ成スキー場開き開催

507 view

スタッフ名:平井

本日、鏡ヶ成スキー場開きが開催されました。

午前中は、神事や餅まき等イベントを開催致しました。
午後からは、リフトの無料開放の予定でしたが積雪が少なく、中止とさせて頂きました。
因みに現在の積雪は20cmです。
尚、明日予定しておりました鏡ヶ成スキー場のプレ営業ですが、休業とさせて頂きますので予めご了承下さいませ。
それに伴い、レストハウスの営業も休業とさせて頂きます。

尚、今後の予定ですが12月17日(月)~12月21日(金)は休業となっております。
スキー場の本格営業は12月22日(土)~となります。
※積雪状況によっては、営業日を変更する場合もございますのでご了承下さいませ。
※積雪情報等も公式HPで更新していければと思います。


鏡ヶ成スキー場は、西日本トップクラスの天然雪の質・量を誇り、また、キッズエリアも設けているのでファミリーでお楽しみ頂けます。
コースも初級と中級に分かれており、最大傾斜も23度と高くないので初心者の方でも安心してスキーをお楽しみ頂けるコース設定になっています。

また、ゲレンデ食も充実しています。
スキー場に併設されているレストハウスにて様々なメニューをご用意しております!
毎年大人気の唐揚げ定食やハンバーグランチなどなど

今年のスキーは是非、鏡ヶ成スキー場をご利用下さい。
皆様のお越しをお待ちしております。
 

鏡ヶ成スキー場最新情報

画像1
画像2
画像3
PAGE TOP