桜満開!?かと思いきや
2,650 view
スタッフ名:畠山
桜が開花?いいえ、梅です。
私の行きつけの島のスーパー「スーパーコックス」さんの駐車場から見える梅の木が満開でした。
今日の気仙沼は最高気温が22℃まで上がり春らしいポカポカとした暖かい陽気の一日でした。
モンシロチョウが飛んでいたり、木々の枝も段々と緑色になりいよいよ大島も本格的な春がやってきました。
道路脇や民家の軒先に植えられた梅。
大島へお越しの際は春を告げるようにして咲き始めた植物を見ながら散策をお楽しみください。
スーパーコックスで昼食やおやつを買って、 プチお花見を良いかもしれませんね。