ブログ

2020.03.21

恋路ヶ浜でジャンクフードを食べるなら!

406 view

スタッフ名:藤岡

先日、休暇村から車で10分ほどの距離にある「恋路ヶ浜」に行ってきました。
恋路ヶ浜には焼き大あさりや、海鮮丼などのお食事処がいくつか並んでいます。
そんななか、今回私が目をつけたのは
少し外れにある、こちらの青い屋根が目印のお店です!
画像1
その名も「シャミーズ・カフェ」です!
ここでは石窯ピッツァと手作りハンバーガーが楽しめるサーフィンカフェです。
大きな大きな太平洋を眺めながらゆったりとした時間を過ごせる素敵な場所で、
他のお店とは明らかに違う雰囲気に惹かれ行ってみることに…!
画像1
画像2
海に面した伊良湖岬周辺では海鮮類を食べてしまいがちですが、あえてジャンクなところを攻めてみました!
先日「スイーツ&ジェラテリア  バロック」をブログで紹介しました。
このシャミーズカフェとコラボしていて、特製ジェラートバーガーも頂けます!
期間限定の菜の花ジャラートもありました!!
が、しかし、お昼時にきたペコペコな私はガッツリ、ハンバーガーを頂きました。
画像1
こちらは、チーズバーガーです!
お肉もトマトもレタスもチーズも全てがボリューム満点でいい意味で食べ方に困ってしまいました。
バンズもパティも手作りで特別感が味わえます。
右側のポテトは渥美産の芋を使用。ほくほく出来たてで塩加減も丁度よくペロリでした。
ケチャップはセルフでお好みでかけて食べるので自分好みの味の濃さに変えられます!

他にも、渥美魚市場直送のタコを使用したピザや地元のしらす、ベーコンだったりと食材にもかなりこだわっていて
いろんな味に挑戦したいと思いました!
店内もオシャレで、さらに海が見えるお席もあり大変オススメです!

(お客様が多くお写真が撮れませんでした…。)ですので、1度ご自身の目で見ていただけたらと思います!
天気が良い日がオススメです!ぜひお立ち寄りください!

公式はコチラ!

PAGE TOP