イベント

2021.02.24

森の時間で奥日光自然マイスターになろう

621 view

スタッフ名:石崎

皆さまこんにちは!
奥日光は本日も先週に比べると暖かく、毎日雪が降り止まなかった日よりも少し過ごしやすい気候になりました。しかしまた週末からぐっと気温が下がるそうで、寒暖差に気をつけたいですね。
積雪はまだあり、日中に溶け出した雪が路面で凍っているところも多くありますので、お越しの際は充分お気をつけください。
 
 
今回はご宿泊の方限定のふれあいプログラム「森の時間」のご紹介です。
 
「森の時間」
日付:3月5・19日  4月23・30日
時間:19:30〜20:30
場所:フロント前ロビー
参加費:無料
 
日光湯元のビジターセンターのスタッフさんを当館に招き、奥日光の自然の魅力をお客様にお伝えするプログラムです。
テーマ別にモニターやスクリーンを使って、自然のことや動物の生態などを詳しく解説してくださいます。
やはり、奥日光の自然について情報通なスタッフの方達のお話しは、プログラム中は夢中になって面白いな〜!と聞き入ってしまいますし、プログラム終了後はもっともっと自然について知りたいな!と思えるとても魅力的なものばかりです。
森の時間をきっかけにもっと日光国立公園について知りたい!と思った方は是非ビジターセンターにも訪れてみてください。
さまざまな展示や情報掲示板があり、さらに奥日光について詳しく知ることができますよ。
 
途中参加・抜けもしていただけるので年齢問わずお気軽にご参加ください。
ご不明な点がございましたら休暇村日光湯元までお問い合わせください。
是非ご宿泊の機会に奥日光の自然マスターになっちゃいましょう♪
 

スタッフ

Staff blog

PAGE TOP