お知らせ

2020.07.05

7月6日より始まるくまもっと泊ろうキャンペーンにつきまして

1,010 view

スタッフ名:休暇村南阿蘇

7月6日より予約受付が始まります熊本県の宿泊補助「熊本県宿泊応援キャンペーン」の宿泊助成制度のご案内。
休暇村南阿蘇では、本館ホテルおよび、キャンプ場の宿泊が助成対象施設となりますが、インターネット予約は助成対象外とさせていただきます。
また、メール・FAXでの申請もお受付出来ません、お電話での申請のみとさせていただいております。
あらかじめご了承ください


助成金額は以下のとおりとなります。
・お一人様の料金が10,000円(税抜)以上の場合は5,000円の助成額となります。
・お一人様の料金が10,000円(税抜)未満の場合は宿泊料金の半額が助成額となります。
※詳しい助成額はお電話にてご確認ください。

【くまもっと泊まろうキャンペーン】の宿泊助成制度をご利用のお客様は、直接お電話にてキャンペーン事業の利用であることを必ず宿泊施設に伝えてご予約ください。(ご申告がない場合は適用出来ない場合があります。)
(先着順となっておりますので、上限数に達している場合はキャンペーンを利用できませんのであらかじめご了承ください)

※インターネット(休暇村公式HP、他社サイト)からのご予約は助成対象外となりますのでご注意下さい。
※2020年7月6日予約開始前に受付けたご予約は宿泊助成制度の対象外となりますのでご了承下さい。
申請書の印刷などは下記、熊本県観光連盟公式HPをご覧下さい

予約受付期間 2020年7月6日~8月2日
対象宿泊日  2020年7月7日~8月31日

休暇村南阿蘇では、本館・キャンプ場が助成対象施設となります。
また、予約受付期間中でも、上限人数に達した場合は助成申請をお断りさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。

熊本県観光連盟公式HP

PAGE TOP