ブログ

2019.10.21

世界各国のテディベアが大集合!

833 view

スタッフ名:戸部

画像1
画像2
画像3
今回は、可愛いテディベアが沢山展示されているテディベアミュージアムをご紹介したいと思います!
 
テディベアミュージアムは、1997年に開館しました!なぜテディベアをテーマにしたのか。それは、テディベアを通して、ぬいぐるみが伝える「ぬくもり・優しさ」と接し、多くの子供たちに人を思いやる優しい気持ちを育んで欲しいという願いがあったからだそうです。
 
 エリアは全部で3ヵ所!
 
①展示棟→アンティークから世界の有名作家が手がけたベアまで展示されています。現在はとなりのトトロのぬいぐるみ展も開催しています。

②ミュージアムショップ→限定制作のテディベア作品や、雑貨やお菓子、ぬいぐるみなどオリジナルグッズを販売しています。ジブリグッズも販売中です!

③テディズガーデン→晴れた日にはテラス席も気持ち良い英国スタイルのカフェとなっています。那須の卵、牛乳を使用したデカプリン、テディベアの顔を描いたパンケーキが人気です♪
 
 大人からお子様まで楽しめる内容となっている、魅力たっぷりのテディベアミュージアムに皆様一度、足を運んでみてはいかがでしょうか?
 
【通常料金】
・大人:1,350円
・中高生:1,000円
・小学生:800円
※75歳以上の方、未就学児童は無料
休暇村で前売り券も販売中!!
 
 
・住所:栃木県那須郡那須町高久丙1185‐4
・アクセス:東北自動車道の那須インターから車で10分
・営業時間:開館9時30分~17時
      最終入館16時30分
      休館は3月、6月、12月の第2火曜日。2月の第2火曜日、水曜日。(祝・祭日は開館)
・電話番号:0287-76-1711
来月、11月の1ヶ月間は「プレミアムビュッフェ」を開催!!
画像1
11月1日~11月30日までの1ヶ月間限定で、「ビーフ」・「ポーク」・「チキン」を調理したメニューが 29種類、食べ放題のプレミアムビュッフェを開催いたします!!

【夕食プレミアムビュッフェ】の内容
ビーフメニュー9種、ポークメニュー10種、チキン10種の計29種類を提供します。メインメニューの食材は、県産ビーフの「栃の木黒牛」でミネラル豊富な飼育で育て、濃厚な赤肉と甘みのある脂が特徴です。県産ポークの「ヤシオポーク」は脂肪が甘く、風味とコクのある肉質です。県産チキンの「那須鶏」は、適度な歯ごたえとジューシーさが特徴です。「栃の木黒牛」はオープンキッチンでスタッフがステーキとして、お客様の目の前で焼きたてを提供します。また、「かんぴょう」や「白美人ねぎ」、「那須のニラ」等の県産食材もトリプルミートのメニューに取り入れてあります。
※仕入れ状況等により、提供メニューが変更になることもあります。

11月限定 プレミアムビュッフェプラン

PAGE TOP