ブログ

2018.12.02

パン?おにぎり?

447 view

スタッフ名:竹内

寒いのは得意ではないし雪道運転も怖くてしょうがないですが、早く雪が積もってスノーボードがしたい気持ちもありなんだか複雑な心境の竹内です。こんにちは。
ここのところお電話にて「雪はどう?」という質問をいただくのですが、なかなかつもりません…
降っては解け、降っては解けを繰り返している毎日です。
ちなみにコレは先週「初雪だー!」という日に撮影した写真なのですが、この次の日にはきれいさっぱり雪がなくなってしまいました。
 
ただ、雪は積もらないものの、気温は確実に下がってきています。
今朝も雪がないからと油断して車を走らせていると、凍結していたようで人生初の華麗なドリフトを決めてしまいました…心臓がキュッとなりました…
安全運転、スノータイヤは必須です!
皆様もお越しの際は十分にお気をつけてお越し下さい。

.

.

さて、前置きが長くなりましたが今日は久しぶりにフードファイター竹内の美味しいもののご紹介です。
画像1
この、かわいらしいフォルムのパンは
上越市頚城(くびき)区にある「ごぱんやカフェ Come&co」のおにぎりパンです!

こちらは米粉専門のパン屋さんで、地元の野菜なども使用のが特徴。
カフェも併設しており、買ったパンは持ち帰りはもちろん、店内でもおいしくいただけます。

今回は肉みそおにぎりパン、高菜炒めおにぎりパン、あんホイップパンと地元の三和牛乳を使ったカフェオレをいただきまして、どれも優しい味でほかのパンももっと食べてみたい!あぁ!胃が足りない!という感じでした。

休暇村からはお車で約50分。上越方面へお出かけの際はぜひ立ち寄ってみてください(^^)

ごぱん屋カフェ Come&co 公式Facebook

PAGE TOP