お知らせ

2017.08.24

初秋の会席、始まりました。

2,703 view

スタッフ名:土屋

早くも、8月21日から「初秋の嬬恋会席」が始まりました。
群馬県のブランド牛「上州牛」の鉄板焼きや、群馬県六合村産の舞茸を使った天麩羅、また群馬の高級ニジマス「ギンヒカリ」のお造りなど県内産の食材にこだわった会席となっております。
 また秋の味覚・松茸土瓶蒸しも付いており、魅力いっぱいの会席料理となっております。
是非、群馬の食材を味わいに休暇村嬬恋鹿沢にお越し下さいませ。

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(145)
2025年(332)
2024年(341)
2023年(340)
2022年(335)
2021年(350)
2020年(336)
2019年(285)
2018年(200)
2017年(58)
PAGE TOP