ブログ
2022.06.27
1,406 view
スタッフ:水越
急激に気温が上がりひんやりした物が食べたくなるこの頃になって来ましたね。
夏の風物詩仲氷店のかき氷のご紹介です!
【仲氷店】で使用されている氷は、和歌山県古座川の名水を汲み上げています。
この水を串本の製氷工場で時間をかけて凍らせます。おいしい水に手間をかけて氷にすることで、ふわふわで食べても頭がキーンと痛くならない優しいかき氷ができあがります。
味は何種類もあり、特に和歌山県産のみかん、ゆず、じゃばら味と三重県産のマイヤーレモン味は果汁と氷店の自家製氷蜜を合わせたオリジナルのシロップです。
世界遺産の熊野速玉大社や神倉神社から近いので、観光で立ち寄る方や地元の方々から昔から親しまれているお店です。
この夏に味わって見てはいかがでしょうか?
住所 | 和歌山県新宮市新宮551-12 |
---|---|
電話 | 0735-21-5300 |
営業 | 年中無休 |
駐車場 | 有り ※狭い路地に入るので大型のお車は近くのパーキングに停めることをお勧めします。 |
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。