MENU

ブログ

2024.04.25

491 view

ラベンダー鑑賞ツアー開始しました

スタッフ:小野

ラベンダーが見頃を迎えました♪

休暇村紀州加太から車で約15分の場所にある
西庄ふれあいの郷ハーブ園では例年4月下旬から5月半ばにかけて
ラベンダーが咲き、ゴールデンウィーク頃に見頃を迎えます♪

一面がきれいな紫色につつまれた園内は写真映え間違いなし!

他にも約70種類・約5万本のハーブが植えられており、
ラベンダーやミントなど四季折々の
豊かなハーブに彩られた香りの空間を楽しめます。

画像1

ラベンダー鑑賞ツアーを開催!

ラベンダーが見頃を迎えている
『西庄ふれあいの郷ハーブ園』へ休暇村スタッフと行く体験プログラムが開催いたしました。
休暇村紀州加太からバスでお送りいたしますので、電車でお越しの方もご参加したいただけます。

日程は~4月26日、5月6日、5月8日~5月10日を予定しています。

時間は16:10に休暇村を出発します。
予約制で先着20名様までご案内いたします。
参加ご希望の方は事前にお申込みいただき
16:05までにお集まりください。

公園内を散策しますので、スニーカーなどの上履きに履き替えてご参加ください。

ぜひ、この時期にしか見れないラベンダーを鑑賞してみてはいかがでしょうか。
ご参加ご希望の場合はフロントスタッフまたはお電話でお問合せください。

期間 〜4/26・5/6・5/8〜5/10
(花の咲き具合により早く終了するおそれがございます。)
時間 16:10休暇村出発
場所 西庄ふれあいの郷ハーブ園
定員 20名(ご宿泊者の方のみ)
参加費 無料

※悪天候時は中止とさせていただきます。
 定員が20名の為ご予約優先とさせていただきます。
 花の咲き具合により、ツアーが予定より早く終了する場合がございます。
 ご了承ください。

FOLLOW/

Reservation

閉じる