ブログ
2024.02.27
529 view
スタッフ:山本
日中は、ポカポカとした春の陽気を感じる南伊豆ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。私は、春が旬の果物「いちご」を求めてグルテンフリーカフェ「Perry Berry」へやって来ました!
こちらのPerry Berryさん、「いちごフェア」が期間限定で行われているんです!
私がこの日注文したのはこちらのイチゴを沢山使用したグルテンフリーケーキです。パンケーキは、ふわふわしておりスフレケーキよりな食感でとても食べやすく美味しかったです!
私は、単品で紅茶も注文しましたがこちらも香りが良くカップもとてもオシャレで写真映えします!
おまけで付けていただいた薔薇の形をしたアイスも濃厚で美味しかったです( ´∀` )
メニューも大変豊富でランチメニューやオシャレなドリンクなどもあります。
白色で統一された店内はオシャレ感満載です!
いちごフェアということで店内もいちご仕様な飾り付けがされており可愛らしいです(笑)
皆さんも伊豆へお越しの際はお立ち寄りください。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。