お知らせ
2025.03.27
760 view
スタッフ:三宅 淳
皆様こんにちは(^O^)/
いよいよ本日はリニューアルオープン日です。今日はお天気も快晴で、『水鏡のテラス』からの景色も最高です。気持ちよくお客様をお迎えできそうです。(*^▽^*)
尚、テラスはご宿泊のお客様専用となります。営業時間は7:00~21:00まででございます。
夕景、夜景とまたちがった景色を楽しめますので、是非お時間帯を少しずらして行かれてみられてはいかがでしょう?
その他レストラン、ロビーラウンジ、売店、大浴場もスタイリッシュに生まれ変わっています。
様々なお料理が並ぶビュッフェライン
ゆったりと寛げるスペースのロビーラウンジ
旅の疲れがすっきり取っていただけそうです!!
四国のお土産がたくさん並んだ売店
全長約15メートルのインフィニティ露天風呂が楽しめる『瀬戸内天空の絶景風呂』
大変長い間お待たせいたしました。
今日から生まれ変わった新しい休暇村讃岐五色台をこれからもどうぞよろしくお願いします。
スタッフ一同新たな気持ちで、明るく笑顔で元気いっぱいお客様をお迎えして参ります。
どうぞよろしくお願い致します。(^O^)/
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。