休暇村協会

契約保養所制度

契約保養所制度とは

企業、団体等の福利厚生の一環として、休暇村利用時に助成を受けることができる制度です。
定める内容や必要な手続きは企業、団体ごとに異なるため、事前にご所属の担当部課、窓口でご確認下さい。なお、キャンプ場やコテージ、ツアー商品は助成対象とならない場合が多いため、その際、併せてご確認下さいますようお願い申し上げます。

利用助成の形態

(1)利用助成券の発行を担当部課、団体等で事前に受ける方法

チェックイン時に利用助成券をお出しいただきますと対象となる契約金額をご精算時に控除させていただきます。

(2)利用証明用紙の発行を担当部課、団体等で事前に受ける方法

チェックイン時に宿泊証明の用紙をお出しいただき、ご宿泊していただいた休暇村で利用証明を受けます。お帰りになったあとで担当部課、団体等に利用証明を受けた用紙をお出しいただきますと助成金額をお受け取りになれます。

(3)当日ご利用の領収書をもって後日担当窓口に申請される方法

※契約している企業、団体等により利用助成の方法が異なりますので、所属されている団体等の担当窓口に事前にご確認ください。

保養所契約について

保養所契約について詳しいご説明や契約をご希望される企業、団体等のご担当の方は、下記までご連絡ください。

休暇村協会 営業本部 営業管理課保養所契約担当

電話番号:03-3845-8651

メールアドレス:eigyouhonbu@qkamura.or.jp