グルメ

2024.05.21

6/1よりスタート!愛ある愛媛のおもてなしビュッフェ~夏~

355 view

スタッフ名:兼子

~愛媛産には「愛」があります~
地元愛媛出身の料理長が地元食材にこだわり愛を込めて作ったビュッフェです。
瀬戸内海や宇和海など漁礁豊富で養殖業日本一愛媛の新鮮な魚の寿司や造り。
豊かな自然の中でストレスなく育てられた国産牛のステーキ。
温暖な気候と西日本最高峰「石鎚山」の伏流水で育てられた地元野菜。
デザートやフルーツも柑橘王国えひめならではの食材がならびます。
その中でもイチ押しは愛媛の養殖技術を駆使し開発された高級魚「媛スマ」。
全身トロと称され、きめこまやかな脂ののりは感動もの!!贅沢にも握り寿司にて提供します。
その他、今治名物鶏の唐揚げ「せんざんき」、西条産「絹かわなすの麻婆茄子」など、
愛媛の魅力が満載のビュッフェをおもてなしの心を込めて作りました。
夏の時期ならではのお子様向けメニューも充実しています。
宿泊は、もちろん日帰りでのご利用も可能です♪

■日帰り料金■
大人 5,000円
小人 2,200円
幼児 1,650円

【営業時間】
17:30~20:00
ご利用の場合は、下記までお問合せ・ご予約をお願いします。
休暇村瀬戸内東予 0898-48-0311
【特典】
●当日入浴サービス(大人の方のみフェイスタオルプレゼント)
●次回ご利用いただける無料入浴券プレゼント(大人のみ)
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5

愛ある愛媛のおもてなしビュッフェ~夏~ 宿泊ご予約はこちら♪

スタッフ

Staff blog

PAGE TOP