おはようございます(^^♪
もうすぐ9月も終わり、10月がやってきます!
瀬戸内東予の会席料理も夏から秋に内容が変わります♪
そしてなんと今なら宿泊の30日前のご予約で通常価格より早得割引(-1,100円)
+休暇村オリジナル今治フェイスタオルのプレゼントがついており大変お得になっております♪
~秋の特別料理~
マハタと天然鯛 特選会席
秋の季節会席では、天然鯛とマハタが饗宴します!
瀬戸内海の潮流で揉まれた、天然鯛でしか味わうことの出来ない「歯ごたえ」や「身のしまり」をお造りで堪能。
マハタは天然鯛の漁獲がほとんどない為、知名度は低いものの、独特の歯ごたえと上品な旨みがあり、知る人ぞ知る「幻の高級魚」です。
秋の会席では加熱しても煮崩れしにくい特徴を活かした「マハタ鍋」でお楽しみいただけます。
この機会に是非、瀬戸内東予ならではのお料理をお楽しみくださいませ♪
先付 愛媛県産長茄子揚 焼鯛金山寺味噌和え
造り 瀬戸内秋の刺身盛合せ
天然鯛 マハタ カンパチ サザエ
吸物替 秋鱧と松茸の土瓶蒸し
鍋物 マハタ鍋
焼物 伊予牛鉄板焼
揚物 太刀魚天婦羅
蒸物 マハタと鳥生蓮根の蒸物
御飯 伊予さつま汁
香物 三種盛
水物 柿 愛媛みかん ぶどう
※宿泊日の2日前までにご予約ください。
※写真の造りは2名盛りです。
※仕入れの状況により料理内容や器が変更になります。
お問合せ・ご予約等はお電話でお問合せください。
℡:0898-48-0311