ブログ

2018.08.14

蓮の花がキレイに咲いてます♪

2,183 view

スタッフ名:西中

朝お散歩に園地を歩いていると蓮の花が熱い日差しをうけながらも
キレイなピンク色の花を咲かせています♪
本館から遊歩道つかって歩くと15分ほどお車ですと3分ほどおりた所に咲いております!
その他にも園地にムクゲという花も咲いておりました☆
休暇村瀬戸内東予にお越の際、ぜひ園地をお散歩してみてはいかがですか?

ご宿泊の方でしたら朝お散歩会を7:00~30分ほどしておりますので
ご参加してみてはいかがですか?

 
画像1
画像2

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(165)
2025年(363)
2024年(356)
2023年(352)
2022年(357)
2021年(354)
2020年(318)
2019年(307)
2018年(311)
2017年(171)
PAGE TOP