愛媛新聞に掲載していただきました。
418 view
スタッフ名:中川
皆様こんにちは♪
先日(8/15)に実施したプログラム【カブトガニ&ウミホタル発光観察会】の様子を
愛媛新聞社様に取材していただき、新聞へ掲載していただきました。
ウミホタルの光が綺麗に映るように指示をいただきいい写真を撮っていただきました。
奥に映っている顔は私です。何だか少し恥ずかしいです(笑)
ウミホタル発光観察会は休暇村瀬戸内東予の大人気プログラムです!
今年は残すところ8/30(土)のみとなります。
来年度も実施を予定しておりますので今年参加できなかった方は
ぜひ来年度にご参加ください。
下記PDFに今回の記事を掲載しておりますのでご覧ください。
記事はこちら!