その他

2014.07.12

7/15見物地区祭礼『宿泊者神輿参加時間』予定!!

7/15見物地区祭礼『宿泊者神輿参加時間』予定!!
7/15見物地区祭礼『宿泊者神輿参加時間』予定!!
例年7/15は、休暇村館山のある「館山市見物地区の祭礼(海南刀切神社例祭)」で、今年もお神輿がでて、にぎわいます。今年は新しい取り組みと致しまして、『ご宿泊されるお客様も、お神輿の担ぎ手として参加して頂ける』 ※休暇村館山駐車場にて、特別時間の間のみということを、見物地区の皆様のご協力を頂きまして、開催することになりました!お客様にはチェックイン時に簡単なご説明と詳細の配布物をお渡しいたします。20:00頃にお神輿が休暇村玄関前駐車場に入ってきますので、係りの説明後、祭礼にご参加頂くことになります。※お神輿を担ぎたい方は、事前に誓約書にご署名を頂きます。(服装は、動きやすく汚れてもよい格好で)※写真撮影の時間も設ける予定です。※観覧だけの方はとくになにも入りません※その他詳細は鈴木までお問い合わせくださいなかなか地元の祭りに参加できる機会というのは少ないと思いますが、この機会に是非ご参加いただき、地域行事に触れてください。【動画】https://www.youtube.com/watch?v=AJ-8FuokwWw<鈴木>
PAGE TOP