遂に、、遂に休暇村館山も!!ウェルカムドリンク始めました!!
355 view
スタッフ名:佐藤
南房総産の「枇杷の葉」を使ったお茶をお試しください!!
あと1ヶ月で2024年も終了というところまでやってまいりましたね。
私は今年新しく始めた事として夏の期間だけ「サーフィン」に挑戦してみました!
これまで体験したことのない楽しい経験を積むことが出来ました!!
さて、休暇村館山も新しいことをスタートということで
「ウェルカムドリンク」
始めました!!
当館のウェルカムドリンクは
・南房総名産の枇杷の葉を使った「枇杷の葉茶」
・冷水
をご用意しております。
「枇杷の葉茶」にはビタミンBやビタミンC、ポリフェノールなど多くの健康に良いとされる成分が含まれております。
疲労回復や湿疹、がん予防などにも効果があるとされておりますのでチェックイン前後のお時間にロビーでぜひお試しください。
(紙コップをご用意しております。)
※告知なしに内容が変わる場合がございます。ご了承ください。
ちょっと早めの春を感じる!早春の金目鯛会席