満天の星空を楽しもう!!
938 view
スタッフ名:さいとう
みなさま、こんにちは。
突然ですが、みなさまは参加体験イベントのひとつ、
星空ラウンジ「星のお話と星空観察会」をご存じでしょうか?
毎日20時に天球館「天文台」にて開催中!!
こちらの観察会では担当するスタッフが、
宇宙に関する説明や動画を使ったご案内を行います。
星のお話が終わったら、実際に外に出て星空を観察する時間となっています。
その日によって担当するスタッフが変わりますので、
いろいろな星空のお話が聴けるので連泊の方でも楽しむことが出来ます♪♪
また、定員や参加費はありませんので、みなさまお気軽にご参加ください。