グルメ

2020.06.18

会席コース好評につき延長

358 view

スタッフ名:高橋

夏に旬を迎えるアワビやサザエ、イサキなど地元房総の海の幸をふんだんに使った
「宝楽焼と地魚の夏会席」と宝楽焼と地魚の夏会席に伊勢海老や千葉県産和牛などを使ったお料理を加えた「夏のプレミアム会席」がご好評につき7月31日まで延長になりました。

房総の旬がギュッと凝縮した、とってもおすすめなプランなのでぜひご賞味ください。

また8月末からは旬の伊勢海老を使った会席コースが始まります。
今なら平日限定で宿泊日の45日前までにご予約いただくと、早割プランでご利用いただけます。
 ※Q会員様限定となります。
宝楽焼きと地魚の夏会席
 サザエやアワビなどの魚介たっぷりの宝楽焼をメインに、地魚のお造り、イサキの塩焼きなど海山の宝庫「房総半島」の旬の食材にこだわった全9品をお楽しみ下さい。
夏のプレミアム会席
 南房総の伊勢海老やサザエ、アワビを蒸し焼きした宝楽焼きをメインに、地魚の姿造りやイサキの塩焼き、かずさ和牛のホイル包み焼きなど海山の恵みをお楽しみください。
伊勢海老会席
 甘くプリプリの身を味わう『姿造り』、海老みそがダシに溶け込み濃厚な味わいが楽しめる『赤だし』の二品ご用意する他、地魚黄金焼きや天ぷらなど全十品の房総の山海の味覚をご堪能いただけます。
秋のプレミアム会席
 甘くプリプリの身を味わう『姿造り』、海老みそがダシに溶け込み濃厚な味わいが楽しめる『赤だし』、『かずさ和牛』の鉄板焼きなど全十品の房総の山海の味覚をご堪能いただけます。

会席コースはこちら

PAGE TOP