お知らせ

2020.04.21

【よくあるご質問】キャンセル料のお取扱いについて

3,216 view

スタッフ名:秋山

皆様からお問い合わせの多い、キャンセル料のお取扱いについてご案内いたします。
 
通常、ご宿泊日の7日前よりキャンセル料を頂戴しておりますが、新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、政府より緊急事態宣言が発表されたことに伴い、当面の間当日にお取消しされた場合でもキャンセル料を頂かないことに致しました。
体調不良(発熱・のどの痛み・せき等)の場合は、当日でもご遠慮なくご連絡下さい。
 
【お電話でご予約の場合】
→休暇村館山まで、お電話でご連絡ください。
 
【公式HPでご予約の場合】
→お客様ご自身でお取消しの手続きをお願い致します。
その際、自動配信メールでキャンセル料のご案内が届く場合がございますが、
ご入金いただかなくとも大丈夫です。
 
【各インターネットサイトでご予約の場合】
→お客様ご自身で、インターネットサイトでのお取消しの手続きをお願い致します。
事前カード決済など、既にご入金手続きをされている場合は自動的にキャンセル料がかかる場合があります。
キャンセル料免除の手続きを行いますので、お手続き後に休暇村館山までお電話にてご連絡ください。
 
【各旅行会社でご予約の場合】
→お客様ご自身で、旅行会社へお手続きをお願い致します。
 
ご不明点・ご心配な点は お気軽にご連絡下さいませ。
(休暇村館山)
電話 :0470-29-0211
受付時間:9:00~21:00
 

新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組みについて

PAGE TOP