ブログ

2020.03.13

【車で約10分!】炭火焼き鳥おんどりへ行って来ました♪

277 view

スタッフ名:小野田

画像1
画像2
皆さんこんにちは

先日、休暇村館山のすぐ近くにある「炭火焼鳥屋おんどり」へ先輩とランチに行って来ました♪

近いからこそ今まで行ったことのなかったお店、館山では珍しい鳥専門のお店です。

平日でしたがランチタイムということもあり、店内は地元の方々でいっぱい! つい期待してしまいます。

メニューは焼き鳥丼やつくね月見丼などの丼物から唐揚げ定食にチキン南蛮定食などの定食メニューまで豊富。どのメニューも1000円以下で注文できます。

個人的にとっても嬉しかったのが100円でご飯増量+肉も増量! 100円でお肉まで増えるとこってなかなかないと思います!

注文してしばらくすると焼き鳥のタレを焼いた美味しそうなにおいがただよってきて食欲をそそります。

その後すぐにお料理が到着!大きめの丼にたっぷりのごはんと焼き鳥!先輩のチキン南蛮も自家製タルタルソースがたっぷりかかっていて美味しそうです!

早速食べると炭火の香ばしさと中のプリッじわ~っと広がる肉汁がたまりません。美味しいです!

タレもしっかりと味はするんですが主張が強すぎることはなく、炭火の香りと合わさってとってもおいしいです^^

先輩のチキン南蛮も味見させてもらったのですがとってもジューシーでありながらタルタルソースのピクルスのおかげかスッとしまっており、御飯にも合って最強でした!

またランチにはデザートがついており、今回はリンゴジャムのかかったバニラアイスが出てきたのですが、口もさっぱりしてとっても美味しかったです。

とっても大満足だった炭火焼き鳥おんどり!夕方以降はメニューも増えるので今度は夜にお邪魔してみたいです。

皆さんも是非行ってみて下さいね♪


 
炭火焼鳥おんどり
 
住所 〒294-0033 千葉県館山市宮城277-2 メゾンサトウ101
電話番号 0470-22-7755
定休日 日曜
営業時間
    水曜・木曜 16:00~22:00
    月曜・火曜・金曜・土曜
    昼 11:30~14:00
    夜 16:00~22:00
PAGE TOP