グルメ

2018.02.25

全部食べ放題! 今年度の「かにバイキング」はあと2回

3,275 view

スタッフ名:小森

のっけから、自画自賛の手前味噌で大変恐縮ですが、本当に好評なんです。
休暇村竹野海岸の「かにバイキング」

使用しているズワイガニは、地元産ではありませんが、カニシーズンの始まる前に、調理長の目利きで選んだ間違いのない品。この品質のカニを、この価格で食べ放題と言うのは、なかなか無い。(と思います)
 
刺身や茹でガニはもちろん、天ぷらや旨煮、蟹すき鍋+雑炊のゴールデンペアまで、90分食べ放題。カニ以外の刺身や、デザート・サラダなどもご用意しています。

昨年度は1,400人を超えるお客様にご利用頂いた「かにバイキング」。今年は残すところあと2回(10日間)となりました。
画像1

焼きたて熱々のカニも!

そして、数あるメニューの中でも一番人気は(多分) 「焼きガニ」 
お客様の目の前で、調理師が炭火焼きにしたカニを、その場でお召し上がり頂けるという、旅先ならではの醍醐味。もちろん、こちらも食べ放題です。

 
レストランに入った瞬間に、漂うカニの香りにノックアウトされてしまうお客様も多いのでは。
談笑している場合では
あ~りません。
あれもこれもで
大満足~!!
今年度のかにバイキングはあと2回
90分食べ放題 期間限定「かにバイキング」

【日程】
・3月 5日(月)~3月 9日(金)  ☜ 3/9 は満室です
・3月12日(月)~3月16日(金)  ☜ 3/16 は満室です

【料金】 1泊2食消費税込
 大人 17,000円 小学生9,000円 幼児(4歳以上)5,000円

このタイミングを逃すと、次のチャンスは10ヶ月後。今シーズンのカニの食べ納めにぜひ!


 

かにバイキングのご予約はこちら

PAGE TOP