ブログ

2018.02.18

気がついたら金メダル

820 view

スタッフ名:小森

天気予報は雪だったのですが・・・

画像1
晴れてます! (2月18日 午前10時現在)

青い空と青い海を、お部屋から満喫。右奥に伸びているのは兵庫県最北端の猫崎半島です。
ここ数日は、曇りや雨、そして日差しが届く時間帯もあり、雪は少しづつ溶けています。道路以外の場所には50~70㎝近い雪があり、冷蔵庫の中で生活している感じ。
朝晩は道路の凍結もありますので、スタッドレスタイヤ(又はチェーン)は、もうしばらく必須です。
今シーズン最多のお客様が!
関西方面にお住まいで、「日帰りでカニ料理を食べたい!」というお客様に大人気の、JRかにかにエクスプレス。
往復のJR切符と
休暇村のカニ料理がセットになった、
とってもお得なプラン。

雪道の運転が心配な方。渋滞が嫌いな方。行き帰りは睡眠不足解消の時間にしたい方。仲間とワイワイお酒を飲みたい方、電車とカニが好きな方・・・・・。 などなどな皆さんにオススメです。

大人気のJRプランですが、昨日(2/17)の土曜日は、18件100名を超すお客様が!
会場準備・竹野駅までの送迎・受付・ご案内・お食事のご提供・温泉のご案内・お見送り・・・・・・・。
スタッフ総出の全員攻撃全員守備にて、 今シーズン最多のお客様をしっかり受入れをさせて頂きました。

で、お客様がお帰りになって、ホット一息ついた時に、羽生選手の金メダルを知った感じ。


「かにカニエクスプレス」では、休暇村自慢の温泉「漁火の湯」も【無料】でご利用頂けます。
日本海を望む天然温泉で、ゆったりとお寛ぎいただけます。

こちらのプランは、来月3月21日まで。
オリンピックが終わったら、ぜひどうぞ!



※露天風呂の画像は今年の2/14に撮影した男湯です。
※「かにカニエクスプレス」は日帰りのプランです。ご宿泊とセットになったプランはございません。
※ご予約お問い合わせはJRさんの窓口へお願いします。

「JRかにかに日帰りエクスプレス」のHP

PAGE TOP