お気に入り top 5 photos
1,392 view
スタッフ名:山下
お気に入り写真を紹介させていただきます!
5位はお客様よりいただいた柿にハロウィンの絵を描いた写真です
日本の秋はかぼちゃより柿ですよね!
4位はわれらが休暇村を桜と一緒に写した写真です!
実はキャンプ場から撮れますので来年の4月にいかがでしょうか!!
3位は自前のエントリーモデル天体望遠鏡で初めて撮った月です
この時は天体観測初心者過ぎて月を導入するのにも時間がかかりました笑
2位は天橋立です
自然現象大好きですのでこの砂の道を歩いてるだけでワクワクしました!!
この写真を見ると真夏にエアコンが壊れた車で行った思い出が蘇ります笑
1番はこれです!!
昨年の5月26日19時10分テラスより撮影しました!
温かい気温・雨上がり・夕暮れ時が重なってすごい写真を撮ることが出来ました!
今はテラスにアウトドアリビングがありますので、もう少し温かくなればゆったりしながら見ることが出来るかもしれません♪