ブログ

2020.12.31

ブログで振り返る2020年

966 view

スタッフ名:休暇村竹野海岸

昨年の穏やかな年末とは異なり、今年は雪舞う大晦日。
今年最後のブログは、2020年を写真とともに振り返りたいと思います。


 
降雪もほとんど無く気候も安定していた1月。写真の通り、冬の日本海とは思えません!
2月も降雪が無かったため、宿泊&日帰りで多くの皆様に「かに料理」を召し上がっていただきました!
新型コロナウイルス感染症対策のご案内を、3月からブログで掲載。
緊急事態宣言を受け、ホテル・キャンプ場とも営業休止に(GW明けより営業再開)。
5月はお弁当販売を地元の皆様へ向けて行いました(6月末で終了)。ご購入いただいた皆様ありがとうございます。
6月スタートの初夏の風物詩「活き烏賊料理」は、今年も無事ご好評をいただきました!
休暇村周辺の海水浴場は営業。7月からの夏季期間は「たけのTシャツ」を売店で新たに販売!
竹野ジオカヌー体験では多くの皆様の笑顔に出会えた8月!
9月の連休中、そして10、11月と路線バスが休暇村に!バス旅プランもご好評いただきました。
北近畿豊岡道・但馬空港ICが11月1日開通。京阪神からお越しの皆様はちょっぴり便利に。
11月からの蟹シーズンでは1キロ越えの「番がにコース」が新登場。1日5組限定、3月14日まで電話にて受付中!
かに料理は3月中旬まで。ご宿泊だけでなく、日帰りでも提供していますので皆様のお越しをお待ちしております!
他にも…
キャンプ場が今シーズンから通年営業となりました!
車の横付けが可能な「オートサイト(電源・水道付き)」は、冬期も営業いたします。
※冬期のテント泊は装備をしっかりと整えてご利用ください。

今年、ご利用いただきました全ての皆様に感謝です!

新型コロナウイルス感染症の対策として、ご利用いただく皆様には
マスクの着用や消毒をはじめ、多くの点でご協力をいただきました。
皆様のご理解、ご協力もあり今年一年を締めくくることができます。
ご利用いただきました全ての皆様に「ありがとうございます」。
そして来年も「よろしくお願い致します」。

休暇村竹野海岸
スタッフ一同

新型コロナウイルス感染症対策について

PAGE TOP