グルメ

2020.01.05

「食べきれない」と言う お客様の声から生まれた新メニューです

339 view

スタッフ名:小森克敬

「明日からお仕事!」という方も多いのでしょうか? 
年末年始は、玄関前で記念写真を撮られるお客様が普段より多いように感じます。只今、撮影のお手伝い中!
本日ご紹介するのは・・・・
画像1

2020年1月13日に新登場の「タグ付きミニかにコース」

「タグ付きミニかにコース」の詳細とご予約はこちら

休暇村定番のカニ料理は3コースあるのですが、いずれのコースもズワイガニをお一人様2杯使っており、ご好評を頂いています。しかし、以前から「量が多くて食べきれない」「最後の雑炊までたどり着けなかった」というお客様の声もありまして。
本当に量を減らして大丈夫なのか。何をどうして価格はいくらにするのか。あれこれリサーチしたり、職員で話し合った結果、令和最初のカニシーズンに誕生したのが「タグ付きミニかにコース」なのです。
 
定番3コースの中のひとつ「かにづくしコース」がこんな感じ。ミニかにコースとの差は一目瞭然 ・・・・・・ではない・・・ですねぇ。
という訳で
画像1

こんなん作ってみました!

今度こそ、一目瞭然!
ボリュームは控え目ながら、地元産のタグ付き茹でガニも食べられる「ミニかにコース」オススメです!


※茹でがに以外のカニは、地元産ではありません。

「タグ付きミニかにコース」の詳細とご予約はこちら

PAGE TOP