12月限定「夫婦ガニプラン」
2,095 view
スタッフ名:小森克敬
昨年登場した12月限定の「夫婦ガニコース」
大好評にお応えして、今年もやりますよ~!
「夫婦ガニプラン」詳細とご予約はこちら
「夫婦ガニコース」何がオススメなのか
と、言いますと。
◇「松葉がに(オス)」と「セコがに(メス)」の両方を味わえる!
◇茹でた「松葉がに」と「セコがに」は、お二人で1杯づつなので、沢山は食べられない方にもピッタリ。
◇茹でがには、地元産の証であるタグ付きの「松葉がに」を使用。
◇タグ付きのカニ料理にしては価格がリーズナブル。 ・・・・・・・・などなど。
まあ、しかし、何といっても最大の魅力は・・・・
セコガニ(メスのカニ)を食べられる唯一のコースである事! ではないでしょうか。
雄に比べてサイズの小さなセコガニの魅力、それは「まったりした旨味の内子」「プチプチ歯ごたえの外子」「濃厚なカニ味噌」。これぞ、セコガニでしか味わえないトリプルな旨さなのです。
松葉ガニ(オス)の漁期は来年の3月までとなっていますが、資源保護のため、メスは12月末で漁期が終了します。そのため、休暇村の「夫婦ガニプラン」も12月27日までとなっています。
セコガニの魅力
個人的には、内子とカニ味噌の合わせ技が最高だと思っています。
口福を堪能できる23日間。ぜひ!
※夫婦ガニプランは2名1組でご予約ください。ご夫婦ではなく、ご友人、親子、職場の同僚など、偶数であればどなたでも大丈夫です。
「夫婦ガニプラン」詳細とご予約はこちら