グルメ

2019.09.27

ご近所deランチ「海の幸本舗ますだ」さん

566 view

スタッフ名:小森克敬

休暇村のレストランでもお昼ご飯は食べられます。予約は不要です。

休暇村竹野海岸 ランチのご案内

出来れば休暇村をご利用頂きたい所ではあります。

が、せっかくお越しいただいた皆様に、竹野町の美味しいランチをご紹介したいと言う気持ちを抑えきれず(オーバーな)、この秋「二度うま丼」をご提供している店舗を中心に不定期にアップして参ります。

第一弾は・・・・

「海の幸本舗ますだ」さん

休暇村から車で4分。
竹野を始め、香住・柴山・津居山・浜坂など、兵庫県北部の漁港から新鮮な魚介類を仕入れて販売している、まさに海の幸本舗。

活き烏賊やカニ、サザエや甘エビなど、鮮魚はもちろん冷凍や干物なども充実しています。
お店の前で干物が干されて(回って)いる事も!
画像1
画像2
お土産系も充実していますが、やっぱりランチ!

1,000円以下の日替わり定食から定番の海鮮丼、3,000円の活き烏賊定食(夏期のみ)他。
刺身の盛り合わせやサザエの壺焼など、一品料理も充実しています。休暇村スタッフが時々お昼を食べている姿を見かける事も。

10月末までの期間限定で販売している「うずら卵で食べるお月見海鮮丼」オススメです!

二度うま丼のパンフ、定休日等はこちら

豊岡市竹野町竹野2551(休暇村から車で4分)
0796-47-1067
定休日 毎週火曜日
※定休日以外のお休みあり。11月~3月中旬(松葉蟹シーズン)はランチはお休みです。お電話で確認を!

MORE

PAGE TOP