お知らせ

2019.09.17

また来年 海の上で会いましょう!

1,069 view

スタッフ名:小森克敬

画像1
6月15日からスターしていた、休暇村竹野海岸一押しのふれあいプログラム「カヌー体験」。
昨日、9月16日をもって、今年度の体験期間が終了となりました。

定員5名の小規模でアットホームなプログラムですが、期間中に300名を超える皆様に海の上からの素敵な風景を体験頂く事ができました。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございます!

ご希望日が満員で、ご予約が取れなかった皆様。予約は取れていたのに、悪天候で体験いただけなかった皆様。大変申し訳ありませんでした。
今年度は、アウトドア系最強のカメラ「GOPRO」を購入。海の上で撮影した写真を皆様にプレゼントする企画を始めました。撮影した沢山の写真の中から、楽しい思い出や沢山の笑顔をご紹介します。
Here we go!
カヌーに乗り込む前に~
やる気満々の記念撮影。
淀の洞門へ行ったり
断崖絶壁の湾の奥まで進んだり
海も空も真っ青な、晴れた日もあれば
途中から土砂降りになった日もありました。
海の上でカヌーを並べるのは以外と難しくて・・・
合流に苦戦する仲間を、温かく見守るみなさま。
画像1
小浦湾裏の小さな洞窟で興奮気味にひしめき合う男子大学生4人組 (光量不足でブレブレ写真です)
画像1
カヌーの合間にスノーケル。暑さをクールダウンしています。
水中撮影もできる「Gopro」の強みを生かし、写真も沢山撮っちゃいました。
画像1
来年のカヌー体験は、6月スタートの予定です。

また来年 海の上で会いましょう!

PAGE TOP