キャンプ

2018.11.27

キャンプ場営業最終日

466 view

スタッフ名:小森克敬

画像1
いやまあ、久しぶりに朝から快晴。空のどこにも雲が無い、快晴中の快晴です。

「東京には空が無い」と智恵子に言わせたのは高村光太郎ですが、
「竹野には雲が無い」といったところでしょうか。 (・・・う~ん)

気温は10度ぐらい。肌寒いけど気持ちいい。
お客様も、ロビーからテラスに出て、兵庫県最北端の風景を満喫されています。

さて、
クリスマスイブまで1カ月の11月24日(土)
今年のキャンプ場営業を終了しました。

お天気も良く、オートキャンプ場は満員。
昨年までは、10月末でキャンプ場営業を終了していたのですが、今年から期間延長。
オートキャンプ限定で、11月最後の週末までご利用頂けるように。
画像1
この季節、夜の気温は10℃を下回ります。
「寒くて寝られない」というお客様はいないのだろうか。と心配していましたが、一切ありませんでした。

11月にキャンプを楽しまれるお客様は、服はもちろん、寝袋や毛布など、寒さ対策は万全。
オートサイトには電源があるので、暖房器具を持ち込まれている方もいらっしゃったようです。
 

チョッと余裕が感じられるキャンピングカーのお客様。


この、3時間後には、上空にお月さまとオリオン座が姿を現していました。
☝ の2枚は、8月下旬に撮影した写真。

POPなキャンピングカーとお洒落なテントサイト。とっても素敵だったので、お客様に声をかけて撮影させていただきました。3か月前は暑かったんですねぇ。

2019年のキャンプ場は、4月1日営業開始の予定です。来年もよろしくお願いします!
PAGE TOP