ブログ

2024.05.04

復活!ランチビュッフェはアジアンテイスト

399 view

スタッフ名:榎本

画像1
いつも休暇村帝釈峡のブログをご覧いただきありがとうございます。
レストランの榎本です。



休暇村帝釈峡ではこの連休期間(5月3日~5月6日)に、待望のランチビュッフェを開催しております。
しかも今回のランチビュッフェにはテーマがあり、ずばりアジアンフェアと銘打ち、アジア圏のエスニックメニューを多数ご用意しております。
昨日は開催初日でしたが、柚子胡椒生春巻やガパオライス、シークカバブなどが特に好評を博しておりました。

スタッフのイチオシとしては、タンドリーチキンや台湾カステラなどが挙げられます。
鶏手羽元を特製ヨーグルトソースに漬け込んで焼き上げたタンドリーチキンは、柔らかい食感と食欲を刺激する香りがスタッフに大変人気の一品です。

台湾カステラは、「古早味蛋糕(クーザオウェイダンガオ・懐かしい味のケーキ)」に近いもので、シンプルな甘みと、少しカリっとした食感のある表面が香ばしい、かといって主張しすぎないために生クリームやコーヒーと合わせていただくとより輝くデザートに仕上がっております。

また、お料理以外の点では、ご家族連れにも嬉しい「ドリンクバー込み」のビュッフェとなっておりますので、意外と相性の良い「ミーゴレンとコーラ」などのカップリングもぜひお試しください!

GW連休期間のランチビュッフェは
◆開 催 日 5月3日(金)~5月6日(月)
◆営 業 時 間 11:30~ラストオーダー13:30 クローズ14:00
◆料   金 大 人 2,200円
       シニア 1,900円(60歳以上)
       小学生 1,200円
       幼 児   500円(4歳以上)
       (価格は全て税込)
となっております。

また注意点として、ご予約は承っておりません。
ご来店順のご案内となりますが、満席時にはお待ちいただくこともございますので、ご承知おき下さい。

 

スタッフ

Staff blog

PAGE TOP