お知らせ

2021.12.20

【1月7日更新】「やっぱ広島じゃ割」新規予約停止のお知らせ

2,912 view

スタッフ名:休暇村帝釈峡

【1月7日更新】「やっぱ広島じゃ割」新規予約停止のお知らせ

広島県より「やっぱ広島じゃ割」の令和4年1月7日(金)0時以降の新規予約を停止の連絡がありました。
 
広島県は1月6日(木)に新型コロナの感染レベルを「レベル2」に引き上げ、外出削減等の要請を実施することなり、「やっぱ広島じゃ割」について令和4年1月7日(金)0時から、対象地域に関わらず「やっぱ広島じゃ割」の新規予約の停止を決定いたしました。※予約再開は未定です。
【既にご予約のお客様へ】
1月6日(木)までに予約済みのお客様は「やっぱ広島じゃ割」の適用は可能ですが、今後、感染レベルが「レベル3」に移行する際は、利用を停止することとなります。※「やっぱ広島じゃ割」は、国の地域観光事業支援補助金を活用しており、「感染状況がレベル3相当以上と知事が判断した場合には、当該補助事業を停止すること」とされています。予めご了承ください。
 もし、「レベル3」に引き上げられた場合には、休暇村より改めて連絡させていただく予定でおります。(庄原市の割引につきましても同様です。)

適用プランにつきましては、一時販売を中止させていただきます。
再開次第販売を予定いたしておりますので、しばらくお待ちください。

詳しくは「やっぱ広島じゃ割」公式ホームページまで

【12/20更新】実施機関の延長と対象地域拡大のお知らせ

これまでは「広島県内在住者」限定で、2021年12月31日(金)の終了の予定でしたが…!
この度、やっぱ広島じゃ割事務局より「やっぱ広島じゃ割」の実施期間と対象地域の拡大についての通知がありました。

「やっぱ広島じゃ割」の変更点について
≪実施期間の延長について≫
【変更前】 2021年12月31日(金)までの宿泊
【変更後】 2022年3月10日(木)までの宿泊


≪対象地域拡大について≫
【変更前】 広島県にお住まいの方
【変更後】 広島県・鳥取県・島根県・岡山県・山口県・愛媛県にお住まいの方
      ※12月15日~ 鳥取県・島根県にお住まいの方
      ※12月22日~ 岡山県・山口県・愛媛県にお住まいの方

【利用条件】1月1日以降にご宿泊の方については、下記の利用条件を満たしている方が対象です。
・ワクチン接種済み(2回接種し、かつ2回目の接種から14日以上経っていること)
であること又は宿泊日の3日前以降(抗原定性検査の場合は前日又は当日)の検体採
取による検査結果が陰性であること。
・検査結果通知書には、①受検者氏名、②検査結果、➂検査方法、④検査所名、⑤検
体採取日、⑥検査管理者氏名、⑦有効期限が明記されていること。
・チェックイン時に原本又は予防接種済証等を撮影した画像や写し等を提示してくだ
さい。ワクチン接種済みの証明が出来ない場合は、補助の対象となりませんので全
額ご負担いただきます。予めご了承ください。
・旅行開始日の2週間前から感染リスクを避けて生活してください。

 【お子様について】
ワクチン・検査パッケージ運用ガイドラインで、「12歳未満の者については、現在、ワクチンを接種することが出来ないが、同居する親等の監護者が同伴する場合には検査を不要とする。」と記載されていますので、大人の方の証明書のみご提示ください。

やっぱ広島じゃ割【地域観光支援割】適用プラン販売中!

現在、やっぱ広島じゃ割「地域観光支援分」を活用した旅行割引プランが絶賛販売中です!
対象プランの定価料金(大人1名様)より5000円の割引補助、さらに2000円のクーポン券もついてくるとってもお得なプランです。
補助金が満額になり次第終了いたしますので、ご予約はお早めに!

◇やっぱ広島じゃ割(地域観光支援割)適用プラン◇
酒どころ”東城” 菊文明「合鴨純米原酒」お土産付きプラン

対象期間:2021年12月1日~2021年12月29日
PAGE TOP