vol.04

休暇村のコテージ 国立公園・国定公園内 全国5ヵ所

ホテルでは味わえないステイ 気軽に別荘体験!コテージで過ごそう。

知ったらハマる休暇村のコテージ

  • コテージイメージ1
  • コテージイメージ2
  • コテージイメージ3

コテージでの過ごし方 1泊2日

清潔・キレイな室内で、より自然やアウトドアを満喫できるコテージ!

ぜひ一度体験してください!

Point1.自分たちだけの時間 コテージだから楽しめる!

Point1.自分たちだけの時間 コテージだから楽しめる!

大自然の中に広~いコテージ。
一戸建てなので、ちょっとくらい走り回ってワイワイ騒いでも、心配はなさそう♪
もちろん飲み物や食べ物の持ち込みはOK、キッチンも付いています。我が家のリビングで寛ぐような快適さ。
家族水入らず、友達同士の自分たちだけの時間を気にすることなくお楽しみください。

友達みんなで泊まって、ホームパーティーをしちゃうのも楽しいですよ。飲みすぎ食べ過ぎにご注意を(笑)

Point2.いっしょだから楽しい わんちゃんと過ごす!

わんちゃんも家族。「旅行に連れて行けないのは寂しい」という希望に休暇村のコテージはお応えします。コテージではワンちゃんも一緒にお泊りいただけ、人とワンちゃんが同じ気持ちでお過ごしいただけます。伊良湖ではドッグランを併設。休暇村の自然の中で、ワンちゃんのイキイキとした表情が見られそうです。

※奥武蔵のコテージはワンちゃんはお泊りいただけません。
※ワンちゃんの大きさによって、ご予約いただけない場合がございますので、各休暇村へお問い合わせください。

マナーを守って、みんなが楽しめる休暇村。人もワンちゃんも、みんなでコテージへ!

Point3.大自然の中、開放感たっぷり 食事はBBQでいつもと違う休日を

Point3.大自然の中、開放感たっぷり 食事はBBQでいつもと違う休日を

休暇村のコテージは、自炊のプランから、お食事は休暇村本館でお召し上がりいただけるものまで、お好みでプランを選べるのが良いところ♪
気の合う仲間と美味しいものを囲み、同じ時間を共有するのはとっても楽しいひととき。
部屋の中で食べるのもいいけれど、休暇村は国立公園や国定公園といった大自然。

おいしい空気に抜群の開放感の中でのバーベキューは、自然の空気と開放感という最高のスパイスが効いて超美味!
また、本館レストランでバイキングや会席コースをお召し上がりいただくこともできます。

お食事を選べるプランもあり 本館レストランでのお食事も