MENU

ブログ

2020.09.17

6,550 view

秋の水郷めぐり

スタッフ:濱田

画像1

みなさまこんにちは。
だんだんと涼しい日が続きますがいかがお過ごしですか?

こちら近江八幡にお越しいただくお客様の多くが水郷めぐり体験をされています。
琵琶湖八景のひとつ「安土・近江八幡の水郷」は、静かな水面を保ち、密生したヨシの間に細い水路が網の目のように張り巡らされています。水郷めぐりは、その昔織田信長が宮中の船遊びをまねて楽しんだといわれ、今も昔とかわらない四季折々の旅情を醸しだしております。


今回ご紹介しました水郷めぐりはこちらからお手配させていただきます。
ぜひ、ご予約時は休暇村近江八幡へご連絡ください。

島真珠水郷観光船部 (エンジン船)
〒 523-0805 近江八幡市円山町224(0748)32-3527
《休暇村からのアクセス》
東館前の道路を彦根方面へ道なり
その後ファミリーマートにて右折、湖岸道路を京都方面へ南下
渡合橋北詰の信号を左折→白王町の信号を左折、右手に見えてきます

FOLLOW/

Reservation

閉じる