MENU

グルメ

2018.02.12

2,912 view

修善寺の洋食屋さん♪

スタッフ:佐々木

修善寺で洋食を食べるならここ!!

小京都とも呼ばれている修善寺。その入り口に位置する「修善寺no洋食屋」に行ってきました。店内は掘りごたつのテーブルが用意されており、和モダンな素敵な空間に。多くのお客様で賑わっておりました。ギャラリーコーナーやコーヒーなどをテイクアウトできるコーナーもご用意されております。

画像1

おすすめはハーフ&ハーフのランチセットです。メニューにはそれぞれ単品でご用意していますが、どっちも食べたいというお客様には嬉しいセットにです。

1つ目は「ビーフシチューと本日のパスタ(カルボナーラ)のセット(日によってメインやパスタが変わります)」。寒い時期に特に食べたくなるビーフシチュー。大きめの牛肉は口の中でとろけてしまうほど柔らかくコクのあるシチューがなんとも言えない美味しさです。そこにパスタ、スープ、パンがついてお得なセットになっています。

2つ目は「もちぶたのしょうが焼きと若鶏の骨付からあげのセット」。炭火で焼いたような香ばしい香りとしょうがの香りが食欲をそそります。からあげも大きめでがっつり食べたいお客様におすすめです。男性はもちろんですがハーフになっているので女性の方にも人気のようです。

3つ目は「オムライス」。ケッチャップライスの上に綺麗に乗った玉子。割ってみるとふわふわの半熟の玉子が…いい光景ですね!特製のハヤシソースがよく合い、絶品です。こちらにはスープとサラダがついています。ぜひ修善寺観光の際にはご賞味ください。

FOLLOW/

Reservation

閉じる