ブログ
2018.07.29
2,347 view
スタッフ:栗原 桃子
みなさま、こんにちは~
猛暑がつづく毎日でございますが、いかがお過ごしでしょうか!?熱中症には、くれぐれもお気をつけください。
涼しさ自慢の蒜山高原は、避暑地として清清しい天気が続き爽やかな日々が続いおります!
まさに、蒜山晴れ!
さて、先日は爽やかな香りに誘われてハーブガーデン ハービルさんのラベンダーを見に行ってきました。
ラベンダーの香りに包まれた私は幸せ気分(笑)
園内には、蒜山三座とラベンダーを一望できる写真スポットでもございます。パシャパシャ!!っと何度もシャッターを切ってしまいました(笑)
ハービルさんでは入園料300円が必要なのですが、年間パスポートも500円で販売しております。
こちら、なんと2回入園すると元がとれてしまうという大変お得なパスポートです!
私もついつい購入・・・。
ぐっ~とお腹が鳴ったらカフェもあります!
ここもいい香り~☆
ここではパスタランチや種類豊富なハーブティーも楽しめます。
私が注文したパスタが美味しくて感動しました・・・。ぜひぜひ。
ラベンダーつかみ取り体験も7月下旬まで行なっているそうなのでぜひぜひ体験してみてはいかが?(^U^)
ラベンダーの見頃は7月下旬~8月上旬です。お見逃しなく☆☆☆
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。