ブログ
2025.04.14
131 view
スタッフ:村井
みなさまこんにちは!
休暇村南阿蘇のブログをご覧いただきまして、有難うございます。
本日は、4月から夕食ビュッフェでご用意しております〈オリジナルフルーツカップ〉の楽しみ方Part1をお伝えいたします!
カップが可愛いのでソフトクリームを乗せるだけでシンプルでおしゃれなパフェが出来上がります!
また、ソフトクリームの上に追いフルーツやクッキー、マシュマロ、チョコスプレーなどを乗せていただくとたちまち可愛いパフェに早変わりします。
ビュッフェにはソフトクリームの機械がありますので、作る過程もご自身で愉しんでいただけます!
意外と難しいので、挑戦してみてください!!
こちらの〈オリジナルフルーツカップ〉をお楽しみいただける期間は5月いっぱいまでとなっております。皆様のお越しを心よりお待ちしております!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。