グルメ

2020.12.01

夏プレミアムビュッフェ 予約開始♪

317 view

スタッフ名:休暇村支笏湖

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
今年の夏のビュッフェの予約が開始しました。(20201年6月1日~8月31日)
通常メニューの他に、特別な逸品料理が並ぶ「支笏湖 夏のプレミアムビュッフェ」でお客様をお待ちしております。
本プランは1泊2食の基本プランはそのままで豪華なビュッフェを夕食、朝食ともにお楽しみいただける特別プランです。

【お料理】
■ご夕食
○海鮮盛コーナー:いくらのかけ放題を含む、豪華海鮮7種盛をご用意。お造りとして食べてよし、オリジナルの海鮮丼ぶりを作ってもよし。北海道らしい海の幸をお楽しみください。
○ローストビーフ:肉厚でしっかりした食べ応えのあるローストビーフをご用意。複数のソースをかけてお召し上がりください。
○ビーフシチュー:濃厚な味わいのビーフシチュー。
○蝦夷舞茸の天麩羅:肉厚な傘が特徴で、芳醇な香りと美味で知られる北海道産きのこを天麩羅でご用意。

その他、ラーメン屋台やジンギスカン、道産野菜を使用したサラダ、松前漬けなど、北海道ならではのお料理が並ぶほか、デザートには作って楽しいチョコレートフォンデュをご用意しています。

■ご朝食
○帆立の網焼き:北海道の朝市をイメージした帆立の網焼き。芳ばしい香りが食欲を引き立てます。

「食べらさる(北海道弁で”どんどん食べれちゃう”の意味)」をテーマに、地元の厳選素材を使用した北海道のソウルフードをお楽しみいただける朝食をご用意。「野菜が美味しいスープカレー」「ラーメンサラダ」「塩辛じゃがバター」、厳選素材の道産じゃがいもを使った「ゴロゴロじゃがいもと野菜の温蒸し」、道内生産量一を誇る千歳の卵、道内産バター、生クリームで作った「ふわとろ濃厚スクランブルエッグ」、黒大豆で作った「黒千石納豆」、鵡川産「シシャモ」、ご当地乳酸飲料「カツゲン」、地元千歳に根付いて創業70年「モリモト」のパン等、地元の美味しいを自信を持ってご用意します。

 
PAGE TOP