ブログ

2020.04.23

頭の中で北海道旅行へ!

729 view

スタッフ名:山口

外出自粛が続く中、せっかくのご旅行をやむなく取りやめる方が多いことと思います。
私自身も、家の中で北海道を楽しむにはどうしたものかと考えていたところ、知り合いから言われた一言があります。
 
こんな時だからこそ「北の国から」全シリーズを見ちゃえ!
 
そこで、北海道を舞台にしたドラマや映画、文学作品などに触れてみよう!と思いつきました。
まず手始めに、北海道は富良野が舞台のドラマ「北の国から」を視聴し始めました。
名前は知っていましたが見たことはありませんでした。
まだまだ先は残っていますが富良野に行きたい欲が高まっています!
 
さて、どうでしょう?
家の中にいる時間が長いからこそ、自分がその地にいることを想像したり、あっちに行ったりこっちに行ったり自由な旅行をイメージできるのではないでしょうか?
 
旅行ガイドを見てワクワクするも良し

インターネットで画像を見て旅行気分を味わうも良し

お取り寄せ商品でその地の食べ物を味わうも良し

 
現在の状況が落ち着いたらすぐ旅行に発てるように、頭の中でシミュレーションしちゃいましょう♪
 
それでは皆さま手始めに!
全国の休暇村が掲載されている冊子「倶楽部Q」をお手元にご用意ください!
もしくはインターネット公式HPから・・・

頭の中で休暇村巡りの旅に 出発進行!

過去の写真にはなりますが、北海道の夏~秋の写真を3枚掲載しておきます。
頭の中のご旅行に是非お使いください♪
1:休暇村支笏湖 園地
2:色彩の丘
3:青い池
画像1
画像2
画像3
PAGE TOP